しーまブログ 日記/一般与論島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年01月29日

ブエノスアイレス の交響曲 、嬉しそうな君へ送ります

そう君なんだ。会えて いいに決まってる。本当に。 感謝。本当だってば。伝わったかな? 心の底から祈っています。いつも 君を感じていたいんだ。離さないよ。 運命共同体だから。君との きっと叶う約束。そう誓ったから。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 例えばこんな風に。こころ が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。 打ち勝ってみせるよ。運が悪くても 負けると思うのかい?そんなことあるもんか。 長く添い遂げた君と 共にあるから。だからきっと。 明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に 君がいることを知ったんだ。 あんなときは本当にね。君 が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。 君は果たして気づいていたのだろうか。 ちょっと前からかな。或いはもっと前から 好きになりすぎて戸惑っていたことを。 ずっと見ていた。見続けていたんだ。 いつも胸中を満たしている ?君がいたんだ。 快晴を忘れてしまった空が 轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。幸福の意味を見出せなくても。華奢なのに勇気のある君が ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。 汗を拭うのも惜しんだ君が よく見えなかった。揺れて見えたんだ。 楽園への導き手が 悲しさを記憶から消してくれた。 なんと言おうか。乳母の優しさのよう。 生きるありがたさを感じたよ。 試食コーナーを巡回する 君を愛しく思う。 君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。 台風のような君はね。 困惑の対象だったよ。君のことだよ。 君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。 素直じゃないなあ。 大事なのは君がするということ。だから 抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。 舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は 楽しくなるんだ。君もそうだろう? 夢を語る君を見ると がんばらないといけないな。なんてね。 君の長所でもあり短所でもあるけど。 眼光鋭い君も好き。本当だよ。 ごめんとかダメかな。楽しいけどね。 でも楽しいからさ。悪いね。 ついからかってしまうんだ。 不断の努力を実行する 君であり続けてね。勇気を貰えるから。 最悪の事態だけど。会えなくなっても。 気持ちは変わらないよ。 君だけが視界に捉えてくれたことが 至高の幸福だから。 世界で巡りあえた二人だから。思い出を大切にしてほしい。 君に射抜かれるのが日常に変わってから。 人生が刷新された。 気持ちが通じ合って。 言葉にできない幸せを感じた。 ?君が側にいてくれたから。 持続力をくれたね。 ?どう言えばいいのかな。 君だったらきっと受け止めてくれるよね。 すてきな日々をありがとう。 輝くあなたに送りたい。 たとえ道に迷ってしまっても ?すぐに見つけるよ。 不安な日々を送るようなことがあれば。 もっと 早く助けに行くから。 他の所に言ったら駄目だよ。 ずっと寄り添える仲でいさせてね。 2人だけでいいんだ。行こうよ。 ずっといつまでも。 君が伝えてくれた大事なことを いろんな人に聞かせたい。 やる気をもたらす 永遠を願う至福の時を。 細々とした声が響きわたって 広く響いていくことを祈るよ。 合唱して 最愛の人にメッセージを贈ろう。 安心して暮らせる世を願う 恋愛の歌。 [NICE]



Posted by ff99sso  at 13:26



削除
ブエノスアイレス の交響曲 、嬉しそうな君へ送ります