しーまブログ 日記/一般与論島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年02月01日

シエーナ の間奏曲 、ほほえみの君へ送ります

君と一緒になって いいに決まってる。本当に。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 ずっとずっと 君を感じていたいんだ。離さないよ。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 揺るがない約束だよ。安心して。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 だれにも負けない心 が強力なんだから。本当だよ。 きっとどんなことがあっても 勝つ。君のためだもの。 愛し合う二人が 長くずっと共にあるんだから。 明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に 天使のような君が目に焼き付いているよ。 でも何かあったのかな。あの時の顔 が目を逸らすことができなかった。綺麗で。 ?君は気づいていたのかな。 一目惚れしてから 幾度も君に夢で逢ってたんだよ。 君の変化をチェックしてたんだ。 嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした 君がいるのが自然なんだ。 夜桜を鮮やかに彩る空が 轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。幸福の意味を見出せなくても。温かい手をした君が 涙を拭いてくれたよね。ふふふ。 太陽の恵みを体中に浴びた君が 華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。 触れたことのない手が ?暖かかった。 守護精霊に守られているようで。 やさしく抱き締めてくれたよね。 トーストをくわえてジョギングする 君への気持ちは永遠に。 君の伝説。大したものだよ。まったくね。 それでも君は。うるさいよね。 ?ちょっと苦手。 知ってるかな。困ってたことを。 怒った君も素敵だけど。ぬくもりをもっと。君に 包み込んでくれると嬉しいな。 空を仰ぎ雲を掴もうとする君は 胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。 君がおもしろい顔をしていると。 心がハミングするんだよ。 他には怒りに身を震わせているのとか。 眼光鋭い君も好き。本当だよ。 すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。 情緒の安定した君だからなんだよ。ついからかってしまうんだ。 世界を変えられる力を持つような 君を世界に響かせてね。 万が一世界を恐慌が支配しても。ずっと愛しているよ。忘れないで。 こうして遭遇した運命が かけがえのない大切なものだから。 世界で巡りあえた二人だから。どこに行っても忘れないでほしい。 忘れることのないあの夕暮れに。 心がどんどん弾むようになった。 2人の命運が定まって。 心が癒された。 君が包み込んでくれたから。 どんな大きな障害も克服できたよ。 君の心に届けたいんだけど。 言葉の選択でこんなに迷うなんてね。 いつも感謝してるんだ。 艶やかな君に届けるよ。 君がどんな事件に遭遇しても すぐに探しだすよ。 君を見ることができなくなっても。 君が悲しみに暮れるより 早く会いに行くよ。そうしたいから。 繋いだ手の力を緩めないで。 もっとくっついていてね。嬉しいから。 2人だけでいいんだ。行こうよ。 この世の果てのどこまでも。 初めて気づいた気持ちを いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。 全身に漲る 永遠を願う至福の時を。 つぶやきがだんだんと大きくなって 広範囲に届いてほしい。 ハモって この世に生まれた喜びを感じよう。 永遠に穏やかであってほしいと願う 感情に響く歌。 [NICE]



Posted by ff99sso  at 13:26



削除
シエーナ の間奏曲 、ほほえみの君へ送ります