しーまブログ 日記/一般与論島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年01月30日

フィグ?トゥリー?ポケット のポプリ で生命を歌う

知らない君に出逢えて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 ありがとう。心の底から感謝しています。 今までがそうであったように。 もっといろんな顔を見せてね。 温かい体温を感じさせてね。 約束したから。永遠に破られないから。 運命は君と共にある。そうだよね。 こんなに気持ち が強力なんだから。本当だよ。 どんな強大な敵が待ち受けていようとも 負けるわけがない。あるはずないよ。 絶対負けないよ。愛する2人が 共にあるから。だからきっと。 曇天模様の空の下に 女神降臨ってね。信じてよ。 涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔 を慰めてあげたかった。 君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。 一目惚れしてから 何度も君のことを夢に見ていたんだ。 ?ずっと見つめていたんだよ。 ?いつも心の風景には 君がいる。忘れるわけないだろう? 異常気象に侵された空が 世界の終焉を彷彿とさせても。 体の震えが止まらなくなっても。 天空から舞い降りた君が 助けてくれたね。ありがとう。 見たことのない驚きに満ちた顔が まぶしかった。見えないくらいにね。 楽園への導き手が 災難を払拭してくれた。君がだよ。 精霊の加護みたいなものかな。 生きるありがたさを感じたよ。 日替わり定食を食べ比べる 君をネタにして笑ったね。 君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。 でもね。唯我独尊な君はね 難物だったよ。気づいていたんだろう? 君がくれた愛情な純粋だけどね。 君に頼みたいんだ。 可能な範囲で温かく 抱き締めてね。 君が元気に過ごしているのを見ると 温かいオーラが見えるんだ。嬉しさを隠さない君を目にすると こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。 うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。 困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。 君と分かり合えるなら手段は問わないよ。 情緒豊かな君だから。だからだよ。 なんていおうか。ついやってしまうんだ。いつも努力を忘れない 君を誇りに思わせて。 たとえ連絡がつかなくなろうとも。 永遠を誓うよ。君への愛を。 君だけが視界に捉えてくれたことが 心の底から感謝しているから。 愛し合う喜びが総てだから。 記憶を大事にしまっておいてね。 忘れもしないあの夜のあの瞬間。 視界に映るすべてが眩しかった。 容易に同調できるようになって。 心が満たされた。 どんなときも笑顔を絶やさなかったから。 いくつもの危機を乗り越えられたんだ。 ?どう言えばいいのかな。 誤解はしないでね。 ありがとね。 女神の祝福を受けた君に送ります。 君が立ち往生していてもすぐにみつけてみせるから。 寂しさに埋もれてしまったら。 君が崩れ落ちるより すぐに救援に向かうから。 どこにも行かないで。 いつも側にいさせてね。 支え合いながら進もう。 ずっと。いつまでも。 初めて教えてくれたぬくもりを みんなに聞いてもらうんだ。 体中を熱くする 愛し続ける嬉しさを。小さなつぶやきが波を作り出して 世界中のみんなに聞いてもらいたい。 断絶の祈りの果てに 愛を表現しよう。 安心して暮らせる世を願う こころに共鳴する詩。 [NICE]



Posted by ff99sso  at 13:26



削除
フィグ?トゥリー?ポケット のポプリ で生命を歌う