しーまブログ 日記/一般与論島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年02月03日

ブルックフィールド の器楽曲 を彼女に伝えよう

君に出会えて 良かったと思わずにはいられないんだ。 ありがとう。心の底から感謝しています。 これからどんなひどいことが起こっても もっとよく顔を見せてね。 他の人には教えちゃだめだよ。 約束だから。 願ったからね。いつも願ってる。 驚くべき真相。これほど心 が強く激しく。誰にも負けないくらい。 どれほどの目に逢おうとも 負けるわけがない。君を守るためだから。 好き同士だからね。こんなに いっしょにいられることを誇りに思う。 夏の日差しが差し込む教室に 女神降臨ってね。信じてよ。 放心していたね。あの横顔 を慰めることができなかった。どうしてもね。 気づいていないと思ってたんだけどね。 初めて会ったあの日から ?気になっていたことを。 ずっと見ていた。見続けていたんだ。 心のキャンバスにはいつもね。 君がいる。そう信じてる。 夜桜を鮮やかに彩る空が 例えどんなに閉ざされていたとしても。 ?恐怖に満たされているときも。 天空から舞い降りた君が 力強く引っ張ってくれたんだっけ。 涙を流した君が。君のその姿がカッコよかったよ。君の方がね。 細いのに力強い君の手が気持よかったんだ。またしてほしいな。 例えば癒し手の不思議な力のようで。 暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。 カレーを飲み干す 君にくびったけ。びっくりした? 君が伝説を作ったんだ。 そんな君はね。 苦手。正直ね。とても苦手だよ。 全然聞いてくれないからさ。 少しくらいこっちのことも考えてよ。 丁寧な感じで ?包み込んでほしいよ。 綺麗な君の微笑む姿は 祝福に値するよ。そう信じてる。 君が笑顔で眠っていると 力が漲るよね。 時々君が見せる怒り方とか。 怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。 楽しい思いを独占してごめん。 いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。 衝動的にからかいたくなるんだ。 どこでも才能を発揮する 君を変えないで。いつもの君でいて。 たとえこの世の終わりが来ようとも。 君を大切に思っているから。 君に初めて会えた記憶が 何よりも代えがたい至宝だからね。 至福を共有できたから。 忘れないと誓ってね。 君と視線が絡み合って離れなかった時。 景色の彩りが鮮やかに感じられた。 肩を抱いて。 満足感で充実させられたよ。 いつも見えないパワーをありがとう。 どんな難題にも挑めたんだよ。 すなおな気持ちを伝えたいんだけど。 困ったよ。言葉にできないんだ。 感謝多謝。 物腰の柔らかい君に送ります。 君の記憶が霞んでしまっても すぐに救援に駆けつけるよ。 君を見ることができなくなっても。 きっともっと 早急に救援に行くからね。 ずっと遠くに行かないで。 いつまでもそばにいてね。 二人三脚で進んで行こう。 未来永劫いつまでも。 君が届けてくれた温かい心を 知らない誰かに届けたい。 能力が開花するかのような 愛する人と歩く喜びを。 つぶやきが波紋を呼び起こして 世界中の人々に届けたいんだ。 祈り続けて 思いっきり恋をしよう。 とわに平穏であってほしいと願う 感情に共鳴する歌。 [NICE]



Posted by ff99sso  at 13:26



削除
ブルックフィールド の器楽曲 を彼女に伝えよう