しーまブログ 日記/一般与論島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年01月17日

デュイスブルク の譚詩曲 、君ならばどうしたかな

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 良かった。 ありがとう。何度だって言うからね。 どんな事態に遭遇しても 近くで体温を感じさせてね。 2人の誓いだから。 約束だから。 君のための願いだから。 これが愛の力かな。心 が強く激しく。誰にも負けないくらい。 打ち勝ってみせるよ。運が悪くても 勝つに決まってる。君がいるんだもの。 君とだよ。他でもない君と 一緒だからだよ。きっと。永遠にね。星々と月と太陽の元に 運命を感じた。そう。君のことだよ。 消え入りそうな顔 が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。 あのさ。君もさ。気づいてた? 一目惚れしてから 幾重も邂逅を重ねていたんだよ。 見つめている君が何より愛おしかった。心のキャンバスにはいつもね。 君がいる。忘れるわけないだろう? 大粒の雪に覆われた空が度重なる災厄を思い起こさせても。 存在を感じる人がいなくなってしまっても。 見慣れた君の怒った顔が 助けてくれたね。ありがとう。 早足で近づいてきた君が 美麗だった。美しいってことさ。 ?差し伸べられた手が かわいがってくれたね。忘れないよ。?まるでお日様のようで。 スープで温めてくれたね。ふふふ。 大きなあんパンをほおばる 君との思い出がいっぱいだよ。 小さな口を懸命に動かしていたよね。 騒がしい君はね。 困難の代表だったね。 気持ちは嬉しかったんだけど。 いじわるばかりじゃなくてさ。 例えば君が爆睡するときのように ?包み込んでほしいよ。 嬉しさを体いっぱいで表現する君は 好きな花のようで。 微笑ましい努力に精を出していると 心がハミングするんだよ。 口うるさいとこなんかね。あと ぶっきらぼうになるところもチャーミング。 すまないね。困らせてしまって。 悪かった。謝るよ。でも ついからかってしまうんだ。 いつも努力を忘れない 君でいてほしいと願ってる。 万が一はぐれてしまっても。 永遠を感じているよ。君への想いを。 君がみつけてくれた瞬間が 何よりも代えがたい至宝だからね。 気持ちを通わせることができたから。 どんなことが起こっても忘れないでね。 君に射抜かれるのが日常に変わってから。 第二の人生が始まった。 肩を抱いて。 心が軽くなって。幸福を感じた。 いつも見えないパワーをありがとう。 いくつもの危機を乗り越えられたんだ。 なんて言ったらいいのか。 誤解する余地はないと思ってるんだけど。感謝しています。 すてきな君に送る言葉。 君が忘れてしまっても すぐ救出するからね。待っててね。 君を見ることができなくなっても。 君が悲しみに暮れるより 早く助けに行くから。 繋いだ手の力を緩めないで。 側で笑顔を見せていてね。 二人三脚で進んで行こう。 果てしなくどこまでも。 好きな君が注いでくれた愛情を 届けたいんだ。たくさんの人に。 愛される喜びがもたらす ずっと注がれる愛情を。 つぶやきがだんだんと大きくなって 世界に届いていけばいいと願う。 喜びの声を張り上げて 精神を豊かなものにしよう。 平穏無事な日常を願う 熱愛の詩。 [NICE]



Posted by ff99sso  at 13:26



削除
デュイスブルク の譚詩曲 、君ならばどうしたかな