しーまブログ 日記/一般与論島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年01月19日

プネー のセレナーデ 、歌の上手い君へ送ります

君と出会えた運命が 偶然が運命に変わったんだよ。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 これからもずっと 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 世界の中心で叫びたいから。とわに誓うよ。 祈りは届くはず。信じてるから。 君の激励が効いたのかな。気持ち が強力なんだから。本当だよ。 最悪の結末が待ち構えていようとも 勝つはずだから。きっとね。勝つから。 愛する君と 一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう? 遭遇したのは確か。霧雨の森に 君がいたよね。気づいてた? そんな君 に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。気づかない振りしてもムダだよ。 あの時に見た日から 何度も君のことを夢に見ていたんだ。 いつもじゃないけどね。見てたんだよ。 毎日会うことが叶わなくても心には 君がいる。忘れるわけないだろう? ?夜の空が 曇っていようとも。 存在を知覚してくれなくなっても。 温かい手をした君が 助けてくれたね。ありがとう。 号泣した君が愛しくて。その姿が いつにも増して神々しかった。 柔らかい君の肌が 居心地をよくしてくれた。 邪悪を退ける結界のようで。 ?温かく包んでくれたね。 新商品を食べ歩く 君を詩にしたんだ。 大きな口を開けてたね。 騒がしい君はね。 嫌いになりかけたんだ。正直ね。 ?気持ちは伝わってくるけれど。 嫌いになんてならないけど。 日差しを浴びた布団で眠るように 抱き締めてね。 大人になったら空を飛べると思っている君は 祝福に値するよ。そう信じてる。 君が笑顔で眠っていると 君に出逢えて運命に感謝だね。 でも全身で憤怒を体現するところなんかね。 困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。 すまないと思っているんだ。信じてよ。 ?ころころ変わる顔が楽しくて。 衝動的にからかいたくなるんだ。 頑張り続ける 君を変えないで。いつもの君でいて。 万が一離れ離れになることがあっても。 ずっと変わらないから。 ?出会えた喜びが 本当に最高の気分だから。 一緒になれたから。 忘れようなんてしないでね。 2人の世界が接した刹那。 心がどんどん弾むようになった。 2人の命運が定まって。 充実することのすばらしさを実感できた。 いつもそばで支えてくれたから。 ?大きな困難も乗り越えられたんだよ。 なんていうか。困るね。 上手く表現できないんだ。 心の底からの感謝を。 たおやかな君に送るよ。 君の方向音痴が克服できなくても すぐにみつけてみせるから。 みんなから見えなくなっても。 ずっと 早く救援に駆けつけるから。 この手を離したらだめだよ。 近くで笑い声を聞かせてね。 2人で進んで行こうよ。 いつまでも。 はじめて届けられた心を満たす感情を いろんな人に聞かせたい。 胸をいっぱいにしてくれる 絶頂の幸福を。 ささやく声が小さな波となりて 広範囲の人々に広がりますように。 リズミカルに 最愛の人に気持ちを伝えよう。 安穏とした雰囲気を請う こころに共鳴する詩。 [NICE]



Posted by ff99sso  at 13:26



削除
プネー のセレナーデ 、歌の上手い君へ送ります