しーまブログ 日記/一般与論島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年01月20日

テヘラン の少歩舞曲 、帰らぬ人を待つ

?君と出逢うことができて よかったんだよね。 ありがとう。本当にありがとう。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 約束だ。決して忘れないで。 お願いしたから。愛が続きますように。 驚くべき真相。これほど心 が強い。信じられないくらいにね。 たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つはずだ。預言者じゃないけどね。 愛する君と 長く共にあるからさ。知ってるよね。 雪が降り積もる高原に 女神降臨ってね。信じてよ。 あんなときは本当にね。君 が目を逸らすことができなかった。綺麗で。 君は近くで知覚していたのかもね。 体に電撃が走り抜けたころから。 好きで好きでどうすればいいか迷ってた。 いつもってわけでもないけどね。見てたよ。 心のシャッターには 君がいる。君が忘れてしまっても。 荒れ狂う稲妻に翻弄された空が 考えられない事態に直面しても。 他の誰もが助けてくれなくても。 ?君の笑顔が 白くて優しい光を思い出させてくれたね。 驚愕したんだ。泣き笑った君が 格好良くて綺麗だった。 柔らかい君の肌が 心地良かった。 災厄を振り払うまじないのようで。 微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。 お気に入りのジャムパンを食べる 君に首ったけ。歌うよ。 遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。 トラブルメイカーの君は 迷惑に決まってるだろう? 君の気持ちは嬉しいけれど。 少しくらいこっちのことも考えてよ。 夏の夜風のような心地良さで後ろから抱き締めて。優しくね。 なんでも一生懸命にこなす君は 好きな花のようで。 ?楽しそうにしていると。 こっちも負けてられないよね。 でもね。怒った顔もまた。 怒ったふりをしているのも好き。 ごめんね。これでも反省しているんだよ? 悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。 ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。 大胆不敵な 君で居続けてほしいよ。そう願う。 最悪もう会えなくなってしまっても。 とわに愛を誓うよ。 こうして邂逅を果たせたことが 何よりも大事だからね。 断絶の祈りの果てに結ばれたから。 いつも記憶を新たにしてほしい。 君にハートを盗まれたあの日から。 心がどんどん弾むようになった。 容易に同調できるようになって。 生きる喜びを初めて知ったような気がする。 君がいつも守っていてくれたから。 行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。 君に伝わる表現を探してるんだけど。 言葉にするのって難しいね。 いつまでも温かい気持ちを。 天使のようにかがやく君に送ります。 君が忘れてしまっても 風のように颯爽と助けに行くから。 君が情緒不安定になったとしても。 君が崩れ落ちるより 早く会いに行くから。待っててね。 手をずっと離したらいけないんだよ。 いつも君の顔を見つめていたいよ。二人三脚で行くよ。 遥か遠く。どこまでも。 君がくれた感情を ?みんなに伝えるよ。 愛される喜びがもたらす 愛し続ける楽しさを。 ささやきが波紋を作って みんなの知るところとなるように。 胸の内を震わせて 胸の内を熱くしよう。 安心して暮らせる世を願う 心の琴線を震わせる詩。 [NICE]



Posted by ff99sso  at 13:26



削除
テヘラン の少歩舞曲 、帰らぬ人を待つ