しーまブログ 日記/一般与論島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年01月22日

ペルージャ のカルテット 、温厚な君へ送るよ

君に見つけてもらって 本当によかったと心から感謝。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 誰にも邪魔されない 誓いだから。約束よりも重いよ。 ?願いは叶うはず。 どれほどだろう。これほど心がきっともっと強靭になるんだ。 どれほど悲惨な目に逢ったとしても 勝つよ。きっと勝ってみせるから。 とこしえに愛させてくれる君といっしょならばね。 美しい夕日の挑める浜辺に 美しい君がいた。綺麗だったよ。 消え入りそうな顔 を見ることしかできないのがきつかった。 ?君は気づいていたのかな。 一目惚れしてから 何度も君のことを夢に見ていたんだ。 君の存在だけを大きく感じていたんだ。 毎日逢えなくても心の景勝には 君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。荒れ狂う稲妻に翻弄された空が 絶望を醸しだしていても。 他の誰もが助けてくれなくても。 見慣れた君の怒った顔が 力強く引っ張ってくれたんだっけ。 輝かしい装いが 美しかった。もちろん今でもだよ。 かわいい君の両手が 気持よかったよ。そのつもりだったでしょう? そうだね。向日葵のようなものかな。 幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。 ケーキをホールごと平らげる 君を愛してる。愛しているんだ。 君との思い出。記憶の宝物。 でもうるさい君はね 好きな気持ちがぐらいついたよ。 そうなんだ。好きだけど困ることもね。 嫌いになるわけじゃないんだよ。 陽光を吸い込んだお布団のように 抱擁してほしい。誰でもない君がね。 どんなときも。君が笑っていると 精神が楽になるんだ。 全力で生きる君を目にすると 君に会えて良かったと思う。 君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。 眼だけで怒っているのもいいんだよ。 ごめん。本当にごめんね。 情緒の安定した君だからなんだよ。からかいがいがあるから。 一騎当千のオーラを漂わせる 君を変えないで。いつもの君でいて。 たとえこの生命が尽きようとも。 ずっと愛しているよ。忘れないで。 こうして一緒になれたことが何よりも大事だからね。 果てる事無き愛で結ばれたから。 どんなことが起こっても忘れないでね。 君と睨み合ったあの日から。 視界に映るすべてが眩しかった。 敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。充実することのすばらしさを実感できた。 いつだってそばで笑っていてくれたから。 邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。 君に伝わる表現を探してるんだけど。 うまい言葉が見つからないんだ。 絶えない愛情を。 綺麗なあなたに送りたいんだ。 君の記憶が霞んでしまっても そう時間をかけずに到着するよ。 誰にもその存在を確認できなくなっても。 もっと 早く助けるよ。君のためだからね。 繋いだ温もりを感じていて。 もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。 誰も呼ばないで。2人で行くよ。 いつまでも。永遠に。 はじめて伝えられた言葉を もっとたくさんの人々に伝えていくよ。 感情を揺さぶる 至高の幸福感を味わえる嬉しさを。 つぶやきが波紋を呼び起こして 世界中の人々に届けたいんだ。 心を弾ませて 生命の力強さを表現しよう。 平穏無事な日常を願う こころに共鳴する詩。 [NICE]



Posted by ff99sso  at 13:26



削除
ペルージャ のカルテット 、温厚な君へ送るよ