しーまブログ 日記/一般与論島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年01月23日

ゴイアニア のエア 、天真爛漫な君へ送るよ

?君と出逢うことができて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝しない日はないんだ。 ずっとずっと 君の鼓動を聞かせてね。 世界の中心で叫びたいから。やくそく、だよ? お願いしたから。愛が続きますように。 君への思いがそうさせる。こんなに心 が弱いわけない。強いんだよ。 たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つに決まってる。君がいるんだもの。 永遠に愛する君と 共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。 朝日に照らされた月の見える丘に 君をみつけたよ。とても眩しかったな。 儚げな姿 を見ていた。ずっと見続けていた。 君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。 幼少の頃から。いやもっと前から 気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。 いつも見てた。楽しかったからね。 常にこころの風景には 君がいる。忘れるわけないだろう? 星々の悲しみに包まれた空が 驚天動地の出来事を起こしても。 体の震えが止まらなくなっても。 ?君の笑顔が 助けてくれたね。ありがとう。 見たことのない驚きに満ちた顔が いつにも増して神々しかった。 柔肌が 穏やかで温かいと感じた。 温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。 パンをくわえて走る 君が好きなんだ。果てしなく。 周囲の目を気にしなかったよね。 迷惑をかけていることを気にしない君は 嫌い。ちょっとだけね。 君の気持ちは嬉しいけれど。 こっちのことも考えてよ。たまにはね。 可能な範囲で温かく 眠りにいざなってね。たとえていうのなら。楽しそうな君は 人生っていいな。とか考えてしまう。 夢を語る君を見ると 力がみなぎってくるんだ。 しかし体全体で怒りを表現するところとか。 君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。 楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。 どんどん変化していく君が楽しくなって。 ?ついつい遊びたくなるんだよ。 困っている人を見過ごせない 君で居続けてほしいよ。そう願う。 たとえ行方が知れなくなっても。 気持ちは変わらないよ。 君だけが振り向いてくれたことが 何よりも大事だからね。 世界で巡りあえた二人だから。覚えていてね。約束だよ。 君と視線が交差した時。 空が光り輝いた。そう思ったんだ。 ?心が重なって。 充実することのすばらしさを実感できた。 支えてもらうありがたさを教えてくれたから。 立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。 君の心に届けたいんだけど。 君に届くといいな。 精一杯の感謝を。 誰からも好かれる君に送ります。 君の記憶が霞んでしまっても 直ちに探し出してみせるよ。 君が情緒不安定になったとしても。 君が悲しみに暮れるより 早く助けるよ。君のためだからね。 ?この手を離さないでね。 ずっと寄り添っていてね。 二人で歩いて行くよ。 果てしなくどこまでも。 はじめて伝えられた言葉を みんなに届けるよ。 全身に漲る 至福に満たされる心地良さを。 小さな呟きが小波となって どんどん広がっていくことを願うよ。 断絶の祈りの果てに 最愛の人に感謝を伝えようよ。 とわに平和を願う ラブソング。 [NICE]



Posted by ff99sso  at 13:26



削除
ゴイアニア のエア 、天真爛漫な君へ送るよ