しーまブログ 日記/一般与論島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年01月24日

ニーム の聖譚曲 、仲間へ

君と出会えた運命が 良かったと心から思う。 サンキューの気持ち。届いたよね?永遠を感じられるほどに もっと近くに寄り添っていて。 ほかのだれでもない。2人だけの 約束したからね。この命にかけて。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 君の薬はよく効くね。メンタル が強く熱く激しくなるよ。 あの時のように。困難が降りかかっても 勝つよ。きっと勝ってみせるから。 とこしえに愛させてくれる君と一緒だからだよ。わかってるんだろう? 夕日が沈む海岸に かつての君がいたんだ。綺麗だったな。儚げな姿 を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。 あの時の君には気づく余裕はなかったはず。 昔から。それとももっと前からかな。 気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。 君の成長ぶりを書き留めていたんだ。 胸裏の奥に住んでいる君がいる。君が忘れてしまっても。 月明かりの見えない闇夜が 度重なる災厄を思い起こさせても。 存在を感じる人がいなくなってしまっても。 温かいオーラをまとった君が 抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。 現れた格好が まぶしかったよ。本当にね。 体中で接した君が 気持よくて。時間が止まればいいと思った。 木漏れ日みたいで。本当に。 暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。 早食い王に輝く 君が好き。どうしようもないくらい。 幸福の伝道者だよね。命名したんだ。 そんな君はね。 戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。全然聞いてくれないからさ。 怒った君も素敵だけど。夏の夜風のような心地良さで眠らせてね。 なんでも一生懸命にこなす君は ?心が和むよ。 夢の実現に希望を燃やしている君を見ると 心がハミングするんだよ。 でも。だけど。怒りの表情とか わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。 意地悪して悪かった。謝るよ。君は観察しがいがあるんだよ。 ついね。やめられないんだ。おもしろくて。 一騎当千のオーラを漂わせる 君でいてほしいんだ。 たとえ音信不通になろうとも。 君の存在を忘れるわけがないから。 ?出会えた喜びが 神様からのプレゼントだから。 二人が紡いだ歴史がかけがえないから。 いつも記憶を新たにしてほしい。 約束を守ったときから。運命を変えられたのは君のおかげだよ。 共感できるようになって。 心の傷が塞がり始めたんだ。断絶の微笑みをくれたから。 立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。 どのように表現したらいいのだろう。 君に届くといいな。 絶えない愛情を。 誰からも好かれる君に送ります。 ?君が道に迷っても そう時間をかけずに到着するよ。 君が孤独に苛まれていても。 だれよりもずっと 早く会えると信じていてね。 ずっと遠くに行かないで。 永遠に傍らで笑っていてね。 2人だけでいいんだ。行こうよ。 遥か遠く。どこまでも。 君が教えてくれた大切なことを 多くの人々に教えてあげるんだ。 愛する人がくれる 愛し続ける嬉しさを。響いた声が共鳴し増幅して 広範囲に届いてほしい。 リズムを刻んで 最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。 陽気で楽しい日常を願う こころにひびく詩。 [NICE]



Posted by ff99sso  at 13:26



削除
ニーム の聖譚曲 、仲間へ