しーまブログ 日記/一般与論島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年01月25日

ティパサ の重奏 を聴いた者勝ち

いまさら言うのも照れるけど君で いいんだよね?ちょっと照れるけど。 ありがとう。何度だって言うからね。 心から願うよ。いつも 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 誰にも邪魔されない 絶対約束を守るから。 祈りは届くはず。信じてるから。 例えばこんな風に。こころ が強大になってゆく。驚いただろう? 最悪の事態に遭遇しても 勝ってみせるよ。君を愛してるから。 愛し合っている2人が 一緒だからだよ。きっと。永遠にね。美しい夕日の挑める浜辺に 君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。 独りで泣いていたのかな。君 が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。 気づいていたとしたら。君はどうだろう。 あのときから長い間 気になるはずがない。わけないだろう? 君しか見えなかった。よく怒られたけどね。 嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした 君がいる。忘れるわけないだろう? それは終焉のようで。例えば 曇っていようとも。 絶望に苛まれている時も。 大好きな君の眩しい笑顔が ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。 見たことのない驚きに満ちた顔が 勇者に見えた。君のことだよ。 柔肌が 居心地の良い空間をくれた。 あたかも太陽の祝福のようで。 スープおいしかったよ。ありがとう。 ケーキをホールごと平らげる 君との記憶に溢れているよ。 君の歴史。真似なんてできないよ。騒動なしに生きてはいけない君は?ちょっと苦手。 そうだね。君のことは好きなんだけどね。 いじわるばかりじゃなくてさ。 もっともっとやさしく ?包み込んでほしいよ。 敢えて言えば勇気のみなぎる君は 心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。 弾んだ足取りを見ると 楽しくなるよ。ありがとね。 しかし体全体で怒りを表現するところとか。 君を困らせるのがこっちの生きがいだから。反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。 ?ころころ変わる顔が楽しくて。 魔が差したって言うのかな。ごめん。 誰が見ても愛らしい 君をアピールしてね。 最悪の事態だけど。会えなくなっても。 ずっと気にかけてる。心配しないで。 こうして邂逅を果たせたことが この上なく大切なものだから。 二人が紡いだ歴史がかけがえないから。 2人の世界を記憶から消さないで。2人の運命が交差した瞬間。 ?運命が変わったんだ。 衝突が激減して。 精神が穏やかになったよ。 君の鼓動を近くで感じられたから。 持続力をくれたね。 間違うことなく伝えたいんだけど。 誤解する余地はないと思ってるんだけど。素敵な毎日に感謝しています。綺麗なあなたに送りたいんだ。 君が立ち往生していても風のように颯爽と助けに行くから。 君が孤独に苛まれていても。 君が願うより 早急に救援に行くからね。 他の所に言ったら駄目だよ。 ずっと寄り添える仲でいさせてね。 ふたりで支えあって生きて行こう。いつまでも。永久に。 君が届けてくれた温かい心を もっとね。多くの人に届けたい。 愛される喜びがもたらす 幸福を表現したくなるうれしさを。 つぶやきが波紋を呼び起こして 世界に届きますように。 メロディーを奏でて この世に生を受けた幸運に感謝しよう。 太平を祈り続ける こころにひびく詩。 [NICE]



Posted by ff99sso  at 13:26



削除
ティパサ の重奏 を聴いた者勝ち